今日は三田哲学会と埼玉慶友会共催の「貧困と子どものメンタルヘルス」という講演会があり、三田キャンパスに行ってきました


いつものように東門から


山食でカレーを食べたかったのですが、なんとお休み!

しかたなく(?)八角塔で特製ナポリタンとレモンスカッシュ

暑かったし、ビタミンCがちょうどいい日でした


ところで、ワンドリンク制で必ずドリンクオーダーしないといけないのって、いつから…?

前は違いましたよね??


レモンスカッシュ、おいしかった




講演会は長丁場だったにもかかわらず、関心のある内容だったので時間の長さは感じませんでした

担当教授の最新のご研究もご紹介があり、貴重な機会となりました


昨日から卒論できてないけど、来週はしばらく出張で…やばいです不安

今月には指導教授に進捗報告したいので、帰宅後がんばります