4月の科目試験は最後に回答を消しちゃおうか?と迷った結果、どうせDだろうからそのままにして提出気づき

7月に再受験するつもりが、なぜか合格でした

ええええ???

優しすぎませんか???


新規レポは出していないので、7月は受験なしです

卒論に集中できるから、まぁいいんですが…


夏スク申込みをしましたニコニコ

当初、3期に開講の科目を考えていましたが定員ありで人気科目なのでどうしようかな…と思い、改めてシラバスを見てみると2期に興味深い科目があり定員なしだったので、そちらをポチっと

いい夏になるといいな〜と今から楽しみです乙女のトキメキ


昨日のお仕事は結構ハードでしたが、きれいな夕焼けに癒されました飛び出すハート

オフィスから撮ったので、蛍光灯が写り込んでますが…


疲れたので晩ご飯を食べて帰りました

ビールとお蕎麦…女子力ないですね〜泣き笑い