平日は仕事でなかなか取り組めないので週末に集中して書こうと試みますが、まぁ進みませんねおばけ


金曜日は午後休をとって卒論を…と思っていたのに、同僚との打ち合わせを11時からオンラインで入れていて話終わったのがなんと22時台目

いやまぁ、仕事の話だけではなかったのですがこんなに話が尽きないって…泣き笑い


同僚はありがたいことに私の卒論テーマにずいぶんと興味を持ってくださっています飛び出すハート

あれこれ話しているとわたし自身の気づきになったり、同僚は似た領域で博士号を持っているのでわたしとしても非常に勉強になり話すことの大切さを改めて学んだ気がします乙女のトキメキ


とはいえ、10時間半も話せるほどの共通の話題がある人に職場で出会えるって驚きですねキラキラ

ご縁に感謝ですニコニコ