今週ほど辟易、疲弊感でいっぱいになってしまった週はなかったですドクロ

やっと金曜日、やっと週末、やっと心穏やかに過ごせる…乙女のトキメキ


卒論がまったく進んでいませんが指導教授からの連絡もなくーもやもや

仕事も忙しくて週末も仕事が入る予定なので、早く指導日が決まらないと気持ちが落ち着かないしガーン

指導日の選択肢はいつもなく、余計にヒヤヒヤしてしまいますアセアセ


仕事がいっぱいいっぱいで今週はほとんど家から出ることがなくて、余計にストレスになってしまいました悲しい

よくないですね〜

明日は少しは家から出ようと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま


先週、学友さんにいただいたお茶とミッフィーちゃんクッキー

癒されます〜ピンクハート