科目試験を受けた皆さま、お疲れさまでした!

わたしといえば…いやー、そんなに勉強しなくても書けるだろうと鷹を括っていたところが出たのですが、書けませんでしたハートブレイク

完全に準備不足!(ヤマが外れたともいう…泣き笑い


振り絞って書いたけど、なんか違う気がする…と思って、最後3分になったところで消してしまおうか?と迷いましたが勇気が出ず…もやもや

お情けでCをもらうよりもDをください!と思ってますドクロ

が、終わってからテキストを見たら、うん、間違いなくD泣き笑い

テキストを隈なく読んで覚えていれば、なんら問題ない内容なので次こそは…


終わってから学友さんと、のんびり、まったりとお寺にあるカフェで卒論話に花を咲かせました飛び出すハート


この近くにはトキワ荘、藤子不二雄さんや赤塚不二夫さんがお住まいだったアパートがあるそうで、このお寺は漫画家さんの聖地でもあるんだとか

 

落ち着いたお寺でしたニコニコ


さて、卒論指導にむけて本気出さなきゃ乙女のトキメキ