お昼は用事があったので、ランチはマックでお持ち帰りにしました猫しっぽ猫からだ猫あたま


チョコレートチュロスなんてものがあったので、迷わず購入

ワクワクしながら自宅で箱を開けてみましたひらめき


あれ?中身…恐竜くん

これがチュロス?香りも甘くはない…

やっぱりこれ、チュロスではなくチキンナゲット?


お店に電話をすると配達してくださるとのこと

おぉ、ありがたいハートのバルーン

ナゲットは交換ですよね?とお尋ねすると

「ご迷惑でなければ、お召し上がりください」


え?

まぁ、交換したところで廃棄するだけだろうけど…でも、こちらがウソついてないという証拠のために確認された方が…

と思うけど性善説?企業体質なのかしらね目


しばらくするとインターホンが

配達くださったのはおそらく正社員さんで、深々と頭を下げられて恐縮してしまいました


念のため、違った中身をお見せして、チョコレートチュロスをありがたく頂戴しましたピンクハート


「今後ともマクドナルドをよろしくお願いします」と笑顔でおっしゃり、企業の社員教育の高さに感心してしまいました乙女のトキメキ


これぞ本物の「スマイル0円」

いやはや、素晴らしいです飛び出すハート


ありがたく頂戴したチュロスキラキラ


とっても美味しかったです

ごちそうさまでしたニコニコ