今日は有休を取り、三田キャンパスに行ってきました


今日の目的の一つ下矢印

科目試験のときに観たかったのですが、日曜日が特別開館だったけれど展示室は閉室で残念だったので今日あしあと

しかしながら…メガネを忘れてしまい、文字はあまり読めず…でも鮮やかな色合いなどなど十分に楽しめました!


お昼は久しぶりに山食のカレー下矢印



前はお味噌汁をつけてくれたけど、今日はなかった…言わないといけないのかな

山食のお味噌汁って美味しくて何気に好きですラブラブ


腹ごしらえをしたあとは大学院棟のPCルームでひたすら因子分析をダッシュ

年末からほったらかしにしてしまっていたのですが、改めて見直しとやり直し(何度目だか…)をして、やっとコレでいこう!と決意して帰ってきました


合間に八角塔で今日のお目当ての今月限定の抹茶ティラミスを…と行ってみたのですがなんと!

売り切れでしたドクロ

ええ?平日、しかも15時から提供のところ16時に行ったのに??

ちーん…泣

当然のことながら写真はないので、インスタから拝借下矢印

上にのっている抹茶クッキーは龍なんですよ龍

金柑とか入っていてとっても美味しかったと学友さんからの情報だけ、お伝えさせていただきます…知らんぷり


しかたないのでホットココア

いやいや、しかないってことはないですアセアセ

これはこれでとっても美味なんですよね〜飛び出すハート


文献のコピーもたくさんしてきたし(せっかく借りたのに積読で、ついに貸出延長できなくなった書籍が多かっただけ…)、とっても三田キャンパスを満喫したよきお休みとなりましたニコニコ


月末まで仕事が切羽詰まっていますが乗り切ります炎