す某国の一人でも多くの留学生が、日本で安心して生活できるように就活支援をしていますニコニコ


一人ひとり、個性と日本語レベルが異なるので対応はさまざま飛び出すハート

モチベーションアップのための環境と関係作りを心がけて、主体的に就活を進めていってもらえるよう工夫と努力の日々ですスター


その日の状態がいいときもあれば、そうでないときもあって、なかなか理論通りにはいかないような?

でもだからこそ興味深くて、やりがいがあると感じていますニコニコ


社会人生活のもっと早い段階で、こういう仕事があることを知っていれば、わたしの人生も豊かになっただろうな…


いや、人生まだまだ!!

もっといろいろ勉強して、人のため、社会のために貢献していきたいですひらめき


まずは卒業キラキラ

卒論がんばります

写真は本文とは関係ないけど明石海峡大橋

その昔、神戸に住んでいたころは、この辺(舞子)にあるスタバによく通いました