今日は仕事納めでした

秋あたりから取引先とモヤっとしたことになっていて、モヤモヤのまま年を越すことになり後味悪いですが、とりあえず納めましたダッシュ


11月後半から自ら希望して異動したのですが、異動先の新たな担当が年始から本格始動となります

ほぼ毎日会議か打ち合わせ…ドクロ

切羽詰まり感満載の業務のチームなのですが、こういう方がやりがいってのはあるというものなので、個人的には楽しみですニコニコ

ただ卒論の時間取れるかな〜という心配事が…

ま、なるようにしかならないので、なるようにします


仕事納めのあとは、フラメンコ鑑賞納め

新宿三丁目に食事をしながらフラメンコ鑑賞ができるお店(タブラオと言います)で、今年最後の舞台鑑賞をしてきましたラブラブ

YouTubeで見て憧れていたMarco Flores花

このためにスペインから来日して1週間ほど毎日ここで公演がありましたが、今日が最終日

初めての生Marcoワクワクドキドキ、うっとりしちゃいました飛び出すハート


さて、年末年始は卒論と日本語教師研修の最終課題提出をします!

大掃除も…がんばらないと〜ちょっと不満