今日は朝から今年最後の卒論指導があり、三田キャンパスまで行ってきました猫しっぽ猫からだ猫あたま

わたしにとっては三田キャンパスに行くのは、今年は今日が最後でしたニコニコ


定点観測の東京タワーキラキラ

東門前の横断歩道から激写(よい子は真似しちゃいけませんっ)


福澤先生にご挨拶キラキラ


そしていつもの研究室へキラキラ


指導教授からいろいろとご助言いただき、あとは形にしていくのみだけど、まだ輪郭がうっすらとしか見えてないかも…目

次の大学が定める卒論指導は春

秋卒業を目指すわたしは、そこで卒論ほぼ完成版が提出できるのか…叫び

わたし次第ですね、はい


年末年始は缶詰でがんばります!!