午前中は東大教育学研究科附属学校教育高度化・効果検証センターのシンポジウムをオンラインで視聴しました目


クリスマス・イブの朝て…あせる

やっぱり東大ともなると季節のイベントよりもやっぱり研究?すごいね〜なんて他人事知らんぷり

申込んだもののなんだか面倒になってしまっていたのですが、いやいや、そんな勝手なことは大人としてよくないでしょう〜と思い直して視聴しました(わたし、えらいっ👏)


2時間半があっという間…タノシカッタ

卒論の参考になり、出てよかった〜!と朝から充実飛び出すハート

ふふふ、単純?

有意義だったからいいのだキラキラ


この勢いで午後は文献を読むクリスマス・イブを過ごしましたスター(季節感ゼロの過ごし方…)


おまけクリスマスツリー

今週、仕事帰りに見た西新宿のクリスマスイルミネーションキラキラ


カラフルで素敵でしたふんわり風船星

来年は少しは気持ち温まるクリスマスを過ごしたいものですニコニコ