お昼からですが、日吉メディアにこもっていましたニコニコ

気がつけば、すっかり葉が落ちてしまってますね…お天気だったから気持ちよかったけど、曇ってたら寂しさ増す感じだったかも〜ですキューン


メディア内はあまり人はいませんでした

通学生は27日までなので、もうお休みモードですよね…指差し

わたしも今週が最後の出社日で、来週は28日まで在宅勤務となります

うちのチームは早々に「よいお年を!」と声かけあってオフィスを後にしました

そのせいかすっかり私も年末年始のお休みモードで、朝はポケ〜としてしまい…昇天

これ、言葉の効力ですかね〜なんてひらめき


来週もまだまだお仕事の行事があるし、そのうえ今年最後の卒論指導も控えている私は今週末は落ち着いてられませんっ

引き締めてがんばります筋肉


関係ないですが、職場の大阪のブランチの方からのお土産のミャクミャククッキーをいただきました

カバンの中に入れて持って帰ってきたので、割れてますが…ガーン

同僚から「(ミャクミャク)有名なんですか?」ときかれて、え?となりました…不安

大阪万博に関心ないってことですよね

そういう人、結構いるんでしょうね…

(わたくしは関西人なもんで、万博がどうなるのかという視点です目