三田祭中ですね

メディアは16時まで空いている、ということで行ってきましたかたつむり


定点観測

左手前のはかなり紅葉が進みましたね


メディア内ではせっせと因子分析

どうやっても納得のいく結果にならなくて、ずっと頭を悩ませていて…

少しずつ設定を変えたりアレコレやった結果、わたしが作った最初のデータが間違えていたことがわかりましたガーン

なんじゃそりゃ〜泣き笑い

これまでの時間の無駄さよ悲しい

データ修正版で再度、因子分析してみたら、いい感じに項目がまとまりました目

いや、今、気づいてよかったキラキラ

やっとこさ、進められます、ホッ


あっという間に時間は過ぎていってしまいました


帰りに日吉キャンパスのそばのケーキ屋さんへ


高松産の和栗のモンブラン

美味しゅうございましたニコニコ


夜は続きをやりましょうハートのバルーン