どこまでも自由でありたい









みなさん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは

出逢いに感謝ですラブラブ



ハープの音色とヒーリング

お届けする癒しの音楽家

ももつん🐧🍑です


 
 
 
⬇初めましての方はこちら🐧🍑





レバークレンズと重金属を受けて

ヒーリングと物理的の浄化もし始めたところ

少しづつ行動することが増えてきました照れ





重金属レバークレンズのセミナーを受けました⬇





3つのRはご存知ですか?


1.拒絶
Rejection

2.憤り
Resentment

3.後悔
Regret





心の奥底

無意識の中にはこの3つのRがある事があります














私の“ビリーフワーク”として

今回は

『どこかのレベルで配偶者に憤りがある』

ことが分かりましたびっくり





“どこかのレベル”とは

今生かもしれないし

過去生かもしれないし

前世や先祖かもしれません





ビリーフワークをするのにあたり

掘り下げするのに



時間がかかるかなぁ(´・_・`)

掘り下げていかないといけないのかなぁ


とちょっと避けていた所はありましたが





ディグディーパー

リレー2を受けた今の私には

パパっと掘り下げが出来るんだおねがい

今の私の“最高最善”の方法があるんだキラキラ




と思ったら

掘り下げも

そこまで気にかけることなく出来ました照れ












あっという間に終わりますよ〜

つづく、、、








あなたの為のハープヒーリング

〜魂を振るわせる音楽ヒーリングセッション〜

✨️45分1000円10人限定✨️

 

 

ちょっとしたお悩みや

癒されたいなぁ( - - `)と

思われたそこのあなた|ू•ω•)チラッ

 

 

音楽ヒーリング”を体験してみませんか?

 





 

こちらのセッションは

ハープで奏でる癒しの音色

シータヒーリング

オラクルカード

を合わせた初めての試みです🤗💗

 

 

セッションは

ハープの音色を聞いていただいたり🎶

 

1つのテーマに対して

お話を聞いたり

質問に答えていただく形で

進みます

 

また

リラックスして

自分の内なる意識を感じることで

相談内容の対処法を見つけていきます照れ

 

オラクルカードからの

メッセージも

お伝えすることが出来ます🃏

 

 

こちらではセッションの他に 

あなたに寄り添う癒しの音色を

ハープの演奏に乗せてお届けしますルンルン

 

 

身体がなんとなく痛いんだよなぁ( ˘•ω•˘ )

 

自分と向き合いたいなぁ💭

 

人間関係に悩んでいるんだよね、、、

 

 

と思われたそこのあなた❣️

 

セッションを受けてみませんか?

 

 





 



 

 あなたの為のハープヒーリング

〜魂を振るわせる音楽ヒーリングセッション〜

✨️45分1000円10人限定✨️

 

 

🍀必須条件🍀

感想をいただける方

 

🍀参加方法🍀

オンラインセッション

Zoom 

 

 ⬇✨️今ならなんと10人限定で1000円です✨️⬇

・10人まで45分1000円

・11人目から45分2000円

 

この機会に癒しの音楽を受けられる

ヒーリングセッションに

参加してみませんか(* 'ᵕ' )🎶

 

 

 ⬇体験されてみたい方は 公式LINEまで⬇

 

 

 

 

 
 

お客様のご紹介をしてくださると

私の励みにもなります🍑

 

 

 

 ⚠規約⚠ 

妊娠初期の方

反社会勢力の方

試す行為の方はお断りです