移植① D18 明日は移植日 | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳結婚
2018年 33歳離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病判明
2023/07 抗精子抗体陽性発覚
2024/04 初 自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産
2024/09 移植①6AA→陽性

いよいよです




流産から約4か月





去年の11月に採卵した卵を迎えに行きます







どれほどこの日を待ちわびていたか





明日からは妊婦です(そう思っとく)


その方が楽しく過ごせそうな気がするので




フライングはしないつもりです



理由は陰性って分かった途端

薬やる意味ないじゃんって思ってしまい

嫌になってしまうと思うからです




着床はだいたい移植の1~2日後と聞くので

連休中にはもう体の中では結果が出ているのだろうけど。。





黄体ホルモンを補充しているので

すでに熱はあるし妊娠してるのでは?

と思えてもおかしくない症状のため

移植後も体調の変化には気付かなそうな予感がします






逆にいいかな




どうしても敏感になって

ささいな体調の変化も

もしや妊娠したか?って気になってしまうし







判定日は9/24の予定です(BT11)

本当はBT9が判定日だけど日曜日で

病院やってないので連休明けの24日になります






BT11だとhcgは



《妊娠継続率》

200:48.3%

250:64.7%

300:74.7%





らしい




結局確率の問題だから74%だって26%は継続しないわけで。。




前回ことごとく妊娠継続が高い方の症状が

あったのに流産したため

そこまで当てにしていない






大事なのは


卵ちゃんを信じること




明日お迎えに行くからね