凍結胚移植 予定日決定 | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

1/12 夫婦面談に行ってきましたダッシュ


前回体外受精を始める時にも夫婦面談があったのですが

その時はめちゃくちゃ待ちましたゲロー

病院入ってお会計まで3時間はかかった魂が抜ける



ですが今回は受付したらすぐに呼ばれましたニコニコ

 

なんならお会計まで1時間かからなかった花


生理来た?って聞かれるかと思ったら全く聞かれなかった
(たぶんまだ来ないことを知っている。。妊娠検査薬無駄だったなw)



移植はホルモン補充周期になりました



1/12~1/25 プラノバール

1/22~ ブセレリン点鼻液(8時間おきに1日3回)




前回プラノバール服用後4日で生理が来たので今回も4日後の

1/29に生理が来ると予想して



1/30(D2)~ エストラーナテープ(6枚)2日置きに貼替

2/10(D13) 内膜チェック(8mm以上あったら合格)

2/11(D14)~ エストラジオール・ルティナスorウトロゲスタン膣錠

2/11(D14)~2/16(BT0) ルトラール

2/17(BT1)~ デュファストン




ということで移植日が









2/16(金) になりました(予定)





内膜チェックで8mm以下だったら薬の追加をするので

移植日がずれますが。。




そして判定日は









2/26(月) BT10








来月には1回目の移植の結果が分かるデレデレ飛び出すハート





今は楽しみでしかないにっこりぽってりフラワー