TSH値~5回目結果~ | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

12/22 甲状腺の病院に行ってきましたダッシュ


3か月ごとに採血をして薬をもらってるので

今年最後の採血でした予防接種




前回は9月に検査をして


TSHは






1.1







今回は







1.04







でしたニコニコ




しっかり安定しているので薬の量はこのまま継続になりました指差しスター




2月中旬に移植を控えてると伝えたら


移植前のにTSHを見ようねとのことでしたぽってりフラワー



きっと移植前には先生にTSHいくつ?って聞かれるし

それが直近の方がいいもんねウインク




ほんとに移植が待ち遠しい立ち上がる立ち上がる立ち上がる




昨日は一足早いけど神社に行って御守り買いましたにっこり


子授け子宝守りは彼に買ってもらいました飛び出すハート


おみくじも引いて中吉物申す


出産のとこには


大仕事に向けて準備整えよう的なことが書いてあって


大仕事とは出産ではないのか( ゚Д゚)!!



と期待を膨らませております笑





来年はいい年になるといいなぁニコニコ