TSH値は下がったのか | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

8/12 採血検査してきました予防接種

チラーヂンを25→50に増やしたのでそこから数値が下がったかの確認です指差し



ちなみに



7/10まではチラーヂン12.5


7/11~チラーヂン25


7/22~チラーヂン50




7/11 5.7(婦人科では7.5

7/22 4.4

8/12 3.1





1か月で結構下がったような気がしますにっこり


でもまだまだ下げないとねということで

8/12~チラーヂン75になりました



先生から



TSHが大事になってくるのは着床する時期で
まずは採卵だからそんなに焦らなくても大丈夫だよ!
9/9にまた採血してみよう予防接種
8/29の夫婦面談である程度のスケジュールが決まったら
それに合わせてこっちでも薬の調整していくねにっこり



とのことでしたちゅー花



転院して本当に良かったと思う泣



毎回患者さんが多いから全部終わるまで余裕で3時間超えるけどwゲローゲローゲロー