スプラトゥーンにハマる女 | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

Switchから発売されているスプラトゥーン皆さんは知っていますか?
わたしはかれこれ7年以上遊んでいます。(スプラ1から)

一番ハマってた時は

21時~6時までトイレも行かずに

やってましたニヒヒ(9時間はやり過ぎゲロー

今はそこまではさすがにしないですが

お休みの時はだいたい4時間くらいはやってると思いますウインク

彼氏との出会いもスプラなので家にはSwitchが2台、お互いのモニターが1台ずつあって

まさに

 

ゲーマーカップルって感じになっておりますちゅー


スプラは性格が変わってしまうとかコントローラーをイラついて壊してしまった

など耳にしますがその気持ちは分かります真顔

わたしも負けたら味方のせいムキームキームキー
彼氏に八つ当たりムキー(彼氏は初代スプラカンスト勢なので上手)


前まではイライラしておりましたが今では平和に遊んでおります花(ほんとか?)


彼氏と共通の趣味ってこうゆうときにいいなとほんとに思います
どっちかがゲーム嫌いだったら

 

せっかくの休みなのにゲームばっかりして!

 

って怒られちゃうとこだけどうちらみたいなゲームが趣味の休日と言えば


今ルール何?
エリアか!!
じゃやるかなぁ~


みたいな感じで

今日はどこにお出かけに行く?

みたいなやり取りがあんまりないです

あるとしても

ニコ何か欲しいものないの?

真顔うーん。ないね。。

ニコ買いたいものあるならお出かけ行こうよ!

真顔うーん。特にないのよ。


こんな感じでお互い物欲がほんとにないので休日の8割は引きこもりニヒヒ

ゲームがなかったらどうなってるんだかダッシュ