and people. | ☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント・レムリアンヒーリングなど♡

(元、『 宇宙と sex しよう -こんな気持ちいいことないじゃない- 』)





※ ただ今、ブログデザイン変更中のため

当分、カオスな状態だと想いますが

察してください(m´・ω・`)m

毎回の如く コンセプト決めずに動き出してしまった結果です(´・ω・`)

少しづつ進めていく予定です














カフェ日記




休日の楽しみの一つでもある

カフェ巡り




and people でまったり










めちゃくちゃ可愛い






















ゆかさんの占星術上級講座で習ったタロットやってみたりキラキラ

それっぽいかな?w









友達の質問をひいてみました

あーだこーだ言うてたけど 納得してもらえたと想うface2 orange

的確に出てくるから不思議でたまらん


これから タロットとも仲良くやっていこうかねハート















ああ~春ですねぇ(* ´∀`)





















記事書くようなことがなかったので

おやすみなさい











3/23 イベントに出展しますおんぷ

詳細 : http://ameblo.jp/melo2melon/entry-11794647505.html





good night...♡