強く 共に... | ☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

☾ Lemurian moon-ray ・.。* ✞ ⑅*

オーラソーマ・チャクラバランストリートメント・レムリアンヒーリングなど♡

(元、『 宇宙と sex しよう -こんな気持ちいいことないじゃない- 』)






東日本大震災 復興支援ソング  『強く共に...』

のイラストを 描かせていただきました



動画が先程公開されましたので 紹介させてくださいface5



この曲は 約3年前に

Stylish CreationsのK0-he1さんが創らはった曲になります

ちなみに うちのブログのサイドバーに載せてる曲でもあります



今回 この『強く共に...』のイラストを担当させていただきました☆









詳しくは 下記サイトをご覧ください


この動画の他のヴァージョンと共に

曲についてのコメントがサイトに載っています


うちのコメントも載せてもらっていますので

詳しくは そちらを見ていただけますと幸いです


また 音源も無料でダウンロードできます


http://www.stylish-creations.com/charity/





雑なとこは多々あるかもやけど

1曲分描いたので 最後まで聴いていただけたら嬉しいですおんぷ












今回 イラスト担当として

参加させてもらえる機会をいただけたことに感謝しますキラキラ


ありがとうございました



























ちなみに Stylish Memoryでは

新婦さんや新郎さんへのサプライズや ご夫婦の想い出つくりなど

その人だけのために曲を創ってくれますキラキラ


何かの想い出創りの際に ぜひLOVE





お付き合いくださり ありがとうございます

今宵も素敵な夢旅路を...♪





thanx...♥