Sweet*Princess
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

*久々だあ☆*

こんばんわっ♪
ブログ久しぶり~!!!

ホムペやってるから、
そっちの日記優先してました(∩・ω・∩)


ホムペのは営業用☆
ブログはほんとの自分。



どっちも大切♪
営業ばっかじゃ疲れますからあ(゜∇゜)



だから、これからもマイペースにやっていくつもり(*・u・*)


とゆう宣言でした☆





あっ!今日はクッキー作ったんだあ♪

アイスボックスクッキー☆
いっつもしっとりしちゃってうまくいかないんだけど、今日は大成功!!!

サクッと仕上がりましたっ((*uωu*))


作ったそばからパクパク、パクパク(´~`)

我慢できない女です↓↓


さぁて!我慢できないおでぶちゃんわ、これからエクササイズしまあす♪


頑張るぞっ!!!



ばぃば~い♪

*大好きなあなたへ*

こんばんわヾ(´▽`)ノ

今日は~、お寺参りしてきました☆

おばあちゃんとおじいちゃんはお寺に眠ってるの。




おばあちゃんにはかわいがってもらってたから、できるだけお寺参りわ行きたいんだ(´・ω・`)


4月からはあんまり行けなくなるけど……。


おじいちゃんは、さきが産まれる前に死んじゃったから、会ったことないの。


だからさきは、おじいちゃんいる人が羨ましい!!


会いたかったな…。




さきはお参りする時いつも、近況報告してます☆


それで、最後に『天国でふたりで幸せに暮らしてね♪』って言ってさよならするんだあ(・∪・*)



おじいちゃん、ひとりできっと寂しかったよね。
やっと会えたんだもん。



幸せでいてほしいよ。


おじいちゃん、おばあちゃん、さきは今日も元気です♪

明日も1日元気で頑張ります!



*空*

にゃあ(^・ω・^)
毎日ぐーたらさきです☆


もお3日間くらい外でてなああい(´д`;)


ひまひまひーま!
お金ないから遊びに行けません(´;ω;`)


貧乏は辛いよ…。



短大入ったら、すぐバイト探して、ほぼ毎日バイトするつもりヾ(´▽`)ノ

もちろん、勉強もちゃんとしますよ☆




忙しくしてたいの。
寂しさを感じるひまもないほど、
毎日バタバタしてたい。

あの人のこと思い出すひまもないほど、むしろ、忘れるくらい、忙しい毎日にしたい。




と言いつつ、途中で忙しいのイヤになると思うけどね(・∀・)┛


基本、のんびりマイペースですから(´・ω・`)


ぼーっとするの大好きですから(w>ω

疲れたら、
空でも見て、
頑張ります☆






頑張れ!
日本!←



ばいばーい♪
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>