Sweet*Princess -2ページ目

*おーるないと*

こんばんわ♪

素敵なネガティブライフを満喫中のさきです☆


ぜーんぶめんどくさいのおヾ(´▽`)ノ

ずーっと寝てたいのおヾ(´▽`)ノ


でもそんなんじゃダメだから、明日……てか、今日から頑張りまうす☆彡




はい!
北海道名物♪
やきべ~ん(゜∇゜)

マヨネーズかけるとね、
やばうまっ!なんだよ♪


普段さきは、インスタント食品は食べないようにしてるの(>_<)

ダイエッターですから!


だから久々に食べたあ☆やっぱカロリー高い物は美味しい(´;ω;`)!!

グラタン、
ピザ、
パフェ、
ハンバーグ、
:
:

全部さきが好きなものヾ(´▽`)ノ

最近わ全然食べてないけどね(´・ω・`)


イライラすると、ダイエットとかどーでもよくなって食べちゃうの;


つまり今日はイライラDAY!!
ネガティブかつイライラのダブルパンチです♪


あ~なんか今日のブログ、カタカナ多い気がするう!!!

カタカナより、ひらがな派です(`∇´ゞ←



もー何の話ししてんのか不明だね(>Д<)
終わろっと♪

*MY・LOVE*

他の誰かを好きになるなんて、ムリだよ。

君以外考えられないよ。

まったく相手にされなくても、嫌いになんてなれないよ。

何年、想ってきたと思ってんの???


もお君は、さきの全てになってるんだよ。




愛なんてなくていいから、さきの側にいてください。

春、夏、秋、冬、もお、どの季節がきても君に会えないなんて、





そんなの、ムリ。


*L-Change The WorLd-*

今日は~、特に書くことが無いので~、この前観た映画の感想をカキカキしたいと思います(pq・ω・*)


タイトル見たらわかると思いますけど、、L観てきましたあ(・▽・)


ずっとずっと観たいと思ってた映画だったから、もぉ!!わくわく♪どきどき♪


感想は~!!…………………………………………


























か・ん・ど・う(。>人<。)

Lが一生懸命なにかを変えようと頑張る姿に胸があつくなりました!!

人間らしいLが見れて、よかったです(w>ω

Lがもう少し生きてみたいと思った世界で、さきは生きてる。


精一杯生きなくちゃね!


とにかくLがかっこよすぎでした(pq・ω・*)!!

もお1回観たいなあ!!
ほんとにそのくらい良い映画でした☆彡




明日が来ることって、当たり前のことじゃないんだって思った(uωu))

だから1日を大切に生きなきゃね♪今日出来ることは今日のうちにする!!!


さぁて!!これから、短大に出す書類書くぞ!!!!!



じゃね~♪