*おーるないと*
こんばんわ♪
素敵なネガティブライフを満喫中のさきです☆
ぜーんぶめんどくさいのおヾ(´▽`)ノ
ずーっと寝てたいのおヾ(´▽`)ノ
でもそんなんじゃダメだから、明日……てか、今日から頑張りまうす☆彡

はい!
北海道名物♪
やきべ~ん(゜∇゜)
マヨネーズかけるとね、
やばうまっ!なんだよ♪
普段さきは、インスタント食品は食べないようにしてるの(>_<)
ダイエッターですから!
だから久々に食べたあ☆やっぱカロリー高い物は美味しい(´;ω;`)!!
グラタン、
ピザ、
パフェ、
ハンバーグ、
:
:
全部さきが好きなものヾ(´▽`)ノ
最近わ全然食べてないけどね(´・ω・`)
イライラすると、ダイエットとかどーでもよくなって食べちゃうの;
つまり今日はイライラDAY!!
ネガティブかつイライラのダブルパンチです♪
あ~なんか今日のブログ、カタカナ多い気がするう!!!
カタカナより、ひらがな派です(`∇´ゞ←
もー何の話ししてんのか不明だね(>Д<)
終わろっと♪
素敵なネガティブライフを満喫中のさきです☆
ぜーんぶめんどくさいのおヾ(´▽`)ノ
ずーっと寝てたいのおヾ(´▽`)ノ
でもそんなんじゃダメだから、明日……てか、今日から頑張りまうす☆彡

はい!
北海道名物♪
やきべ~ん(゜∇゜)
マヨネーズかけるとね、
やばうまっ!なんだよ♪
普段さきは、インスタント食品は食べないようにしてるの(>_<)
ダイエッターですから!
だから久々に食べたあ☆やっぱカロリー高い物は美味しい(´;ω;`)!!
グラタン、
ピザ、
パフェ、
ハンバーグ、
:
:
全部さきが好きなものヾ(´▽`)ノ
最近わ全然食べてないけどね(´・ω・`)
イライラすると、ダイエットとかどーでもよくなって食べちゃうの;
つまり今日はイライラDAY!!
ネガティブかつイライラのダブルパンチです♪
あ~なんか今日のブログ、カタカナ多い気がするう!!!
カタカナより、ひらがな派です(`∇´ゞ←
もー何の話ししてんのか不明だね(>Д<)
終わろっと♪
*MY・LOVE*
他の誰かを好きになるなんて、ムリだよ。
君以外考えられないよ。
まったく相手にされなくても、嫌いになんてなれないよ。
何年、想ってきたと思ってんの???
もお君は、さきの全てになってるんだよ。
愛なんてなくていいから、さきの側にいてください。
春、夏、秋、冬、もお、どの季節がきても君に会えないなんて、
そんなの、ムリ。
君以外考えられないよ。
まったく相手にされなくても、嫌いになんてなれないよ。
何年、想ってきたと思ってんの???
もお君は、さきの全てになってるんだよ。
愛なんてなくていいから、さきの側にいてください。
春、夏、秋、冬、もお、どの季節がきても君に会えないなんて、
そんなの、ムリ。
*L-Change The WorLd-*
今日は~、特に書くことが無いので~、この前観た映画の感想をカキカキしたいと思います(pq・ω・*)
タイトル見たらわかると思いますけど、、L観てきましたあ(・▽・)
ずっとずっと観たいと思ってた映画だったから、も ぉ!!わくわく♪どきどき♪
感想は~!!…………………………………………
か・ん・ど・う(。>人<。)
Lが一生懸命なにかを変えようと頑張る姿に胸があつくなりました!!
人間らしいLが見れて、よかったです(w>ω
Lがもう少し生きてみたいと思った世界で、さきは生きてる。
精一杯生きなくちゃね!
とにかくLがかっこよすぎでした(pq・ω・*)!!
もお1回観たいなあ!!
ほんとにそのくらい良い映画でした☆彡
明日が来ることって、当たり前のことじゃないんだって思った(uωu))
だから1日を大切に生きなきゃね♪今日出来ることは今日のうちにする!!!
さぁて!!これから、短大に出す書類書くぞ!!!!!
じゃね~♪
タイトル見たらわかると思いますけど、、L観てきましたあ(・▽・)
ずっとずっと観たいと思ってた映画だったから、も ぉ!!わくわく♪どきどき♪
感想は~!!…………………………………………
か・ん・ど・う(。>人<。)
Lが一生懸命なにかを変えようと頑張る姿に胸があつくなりました!!
人間らしいLが見れて、よかったです(w>ω
Lがもう少し生きてみたいと思った世界で、さきは生きてる。
精一杯生きなくちゃね!
とにかくLがかっこよすぎでした(pq・ω・*)!!
もお1回観たいなあ!!
ほんとにそのくらい良い映画でした☆彡
明日が来ることって、当たり前のことじゃないんだって思った(uωu))
だから1日を大切に生きなきゃね♪今日出来ることは今日のうちにする!!!
さぁて!!これから、短大に出す書類書くぞ!!!!!
じゃね~♪