♪盛り上げ隊♪ | Meloraのほんわかブログ

Meloraのほんわかブログ

横浜周辺を拠点に演奏しているユニット「Melora」のほんわかしたブログです♪

今回の星のメドレーでは、いろんな楽器でアンサンブルを盛り上げましたルンルン

そんな盛り上げ隊をご紹介しますウインク

ジャジャン‼


左から鈴、ミニマラカス、スライドホイッスル、サンバホイッスルです星空

ここにあるのは、青いスライドホイッスルですが、河島さんが吹いていたのは赤いスライドホイッスルでしたねニコニコ
まさか、あの緊張感の中でメロディを演奏するとは!
客席の皆さんの、息を飲むように見守る空気感が忘れられません(笑)

リズムにのれないマラカスだったり、急に始まるサンバのリズムだったり、演奏する方も楽しんでできました口笛

♪Melora♪