ほんわかコンサート! | Meloraのほんわかブログ

Meloraのほんわかブログ

横浜周辺を拠点に演奏しているユニット「Melora」のほんわかしたブログです♪

16日(日)に10回目のほんわかコンサートが無事に終わりました爆笑
昼間は雨も降っていて、お天気が少し不安でしたが、寒い中たくさんの方にご来場頂きました。
本当にありがとうございました照れキラキラ

今回のプログラムをご紹介しましょう!


前半は10年の思いでの曲を、後半は夜をテーマに子守唄や星、月などの曲をお届けしました。

アンコール曲は
後半テーマの夜からMeloraの新しい夜明けを信じて
♪「瑠璃色の地球」
もう1曲、さくらももこさんを忍んで
♪「ぜんぶ」作詞:さくらももこ

以上2曲を演奏しました。

最後は恒例の全員で歌う「ジングルベル」でお開きとなりましたルンルン

写真は♪ジングルベル♪のMeloraです流れ星

楽しんで頂けたでしょうか?

まだまだ20回目を目指して、頑張りますウインク

♪Melora♪