12月 | Meloraのほんわかブログ

Meloraのほんわかブログ

横浜周辺を拠点に演奏しているユニット「Melora」のほんわかしたブログです♪

さて、あっという間に12月になりました。

やっぱり12月は私達にとって、大事な月です。
毎年「X'masほんわかコンサート」を12月に行って、今回はなんと10回目です!

年を取るわけですね(笑)びっくり
でもそれだけ、メンバーのこのコンサートに寄せる思いも深いものになった気がします。

今年はこれですキラキラ
ジャジャーンルンルン


あと、1週間後となります口笛
当日券もありますので、どうぞ気軽に聴きにいらしてください!
できたらなるべく、たくさんの方に聴いてほしいですおねがい
それぐらい自信もって楽しいコンサートになる予定です(笑)

是非一緒に、私達の音楽で心をほんわかと温めてみませんか?
お待ちしておりますラブラブ

♪Melora♪