外交官の家 | Meloraのほんわかブログ

Meloraのほんわかブログ

横浜周辺を拠点に演奏しているユニット「Melora」のほんわかしたブログです♪

今年も行って参りました、外交官の家!

今回は歴史文化講座のイベントの中で、演奏させて頂きました。

綺麗なお庭に可愛いお家で、私達も一歩踏み入れたら、毎回ワクワクして観光気分になってしまいますおねがい


まず、夕暮れ時の外交官の家を噴水越しにカメラ


山手西洋館の模型も可愛かったのでカメラ


それを撮る、メンバーをカメラ

こんな感じなので、毎回目的地にたどり着くまで時間がかかるのです(笑)

夜の外交官の家は、柔らかいランプ照明がとても雰囲気があり、昼間とは違う素敵な空間でした照れ


演奏会場で記念撮影。

無事に演奏が終わって、安心の笑顔でカメラ

クラシックの名曲から、日本の秋の歌、オペレッタと盛りだくさんのプログラムで、演奏する私達も楽しかったですルンルン


こちらはお客様から頂いた、ライトアップされた外交官の家とお月様お月様キラキラ

演奏中はすごい雨が降ったのですが、ちょうど帰る頃に止みましたウインク

私達が帰る頃にはライトアップが見れなかったので、このお写真を頂けて嬉しかったです照れ

また来年もここで演奏できるかな?
できるといいなぁニコニコ

さて次は、こちらです。


こちらも楽しみにしていてくださいねルンルン
皆さんのお越しをお待ちしております!

♪Melora♪