前回の黒沢薫のソロライブ記事の続きです



今回のライブ讃歌を前に

もうひとつ楽しみにしていたことがありました


それはブロ友さんにお会いできることv(^-^)v

前日にめろの着て行く服のスタイルをお知らせしていたので

目すぐに見つけて声をかけていただきました

「めろさん?」って


彼女の方も教えて頂いてた通りのファッションだったので

一瞬遅れで彼女だと確信しましたニコニコ



アップ嬉しくてギュッと握手して(≧▽≦)

少しですがお話することができました音譜

同年代でとっても親近感わきました

そう言えばピク゜もそっくりだったなあ~って思いました


そして素敵なプレゼント頂いちゃいました(〃∇〃)

手作りのターコイズを使ったビーズのネックレスです

黒沢さんの期間限定ブログにアップされてたターコイズブレス

これを意識して作って下さったと思います

ウレシ~ですねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さすがビーズ教室の先生ビックリマークデザインセンスも光ってます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして

苗場で知り合った若いゴス友さんにも

お会いすることができました


彼女は前もって連絡を取り合ってた訳ではないけれど

ぽんマニさんだと聞いていたので今日の地元名古屋でのライブで

絶対会える!と信じていました

案の定お会いできましたグッド!

苗場で一緒に撮った写真を渡すことができました




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それから…

前回記事で書くの忘れてましたあせる


♪バンドメンバーさん♪


すべてイケメンでしたアップ


そして何より楽しそうに演奏するバンドの雰囲気で

黒沢さんのお人柄まで見えてきますね

見るもの聴くもの全てヨシで本当に幸せな時間でしたドキドキ





セットリストですが

ゴスマニさんでしたら皆さんご存知の

吉岡先生のブログ

 吉岡正晴のソウル・サーチン

でご確認を(^▽^;)

六本木ビルボードでのライブレポートですが

セットリストは同じだと思います

専門家の詳しいレポが嬉しいです

黒沢さ~ん お疲れ様でした~

お忙しいスケジュールが続く中

体調管理もしっかりとね~ラブラブ

                                         ペタしてね