竹嶋美和です

こちらのブログでは自分の経験からの気づきなどを発信しています

 

✨やりたいことがわからないところからの脱出

 

✨パニック障害で10年以上一人で電車に乗ることが出来なかったところから、薬を使わず自力で克服

 

✨シンママで子育てを完了させた経験あり

 

✨長年の母親の呪縛からの解放

 

✨背骨の骨折により、自分の身体を感じられるようになる

いまに戻れるようになった

 

✨自分らしく自由に表現していく喜びを取り戻す!

 

📷フォトグラファー

🎨アーティスト

 

描く瞑想💎(準備中)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夕焼け空


夕焼け空が綺麗だったので

久々にベランダからカメラで撮りました📷

 

 

 

カラスがちょうど飛び交っていて


🐦‍⬛カラスと一緒に帰りましょ🎵

と歌いたくなるような空でした✨





いつも空に、笑顔や勇気、元気をもらってるから、

私ができることでお返ししたい。

 

 

 

写真撮って、こうしてブログやSNSに載せて


見てくれた誰かが笑顔になってくれたら

嬉しいな、と思います。





多くの人が神社でお願い事をするから

神社の神様が忙しいとしたら、 

 

 

 

神社行ってわたしまで何かお願い事したら

神様の仕事増やすことになっちゃいますよね😅

 

 

 

だから、

「神様の手伝いをさせてください」

って申し出ることにします。

 

 

 

アファメーション

「私は神様のお手伝いが出来るような人間です!」


 


自分が出来ることから

何かしていきたいです✨



写真は昨日(2024.07.03)の夕焼け空です



 


おうちごはん

 

鮭としめじのバター焼き

キャベツ炒め


きゅうりの自家製ぬか漬け

 

手作りしたものは、

食べ物でも愛着がわきます^ ^

 

 

食べ物を大切に美味しく丁寧にいただく、という意識をもって、

毎食のご飯をいただいてます。

 


 

miwamicoブログ

 

 

 

 

 

公式LINEより、自己肯定感を高める思考法など無料相談受付中です

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

自分らしく自由に表現していく喜びを取り戻すキッカケが作れたらいいなと思います♪

 

 

いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 

 

 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

 

 

 

 

miwamicoのhealingぶろぐ

  

 

 

Instagram

写真メイン

 

Instagram別アカウントご飯日記

 
 

 

Twitter

 

Facebook

 
 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com