竹嶋美和です


集中と没頭することで思考を止めゾーンに入ることを日常でやってます|パニック障害を自力で克服|カメラマン歴あり|現在は怪我で療養中のため、新たにゼロからのスタート


こちらのブログでは

自分の体験などで得たことや気付き、

感じていることを載せています


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分の近くに、絡まれたらイヤな人など関わりたくない人が現れた場合、


 

意識をそちらに向けると波長が合ってしまうので、そこからは注意をそらして別の楽しいことや美しい事に意識を向ける事!

 

 


音楽を聴いたり好きな風景や絵を思い浮かべるなど🖼

自分の意識を上げるだけで次元は上がるので、次元の低い存在とは関わる事なく快適に過ごせます🎶

 

 


自分にとっての美しい、楽しい、快適と感じるものをストックしておくと役立ちます♪



 


テレビを見るのをやめて

(というか家にテレビがないんですけど(;^ω^)、

SNSを最小限に抑えたら、自分の時間がすごく増えてきました。

 

 


自分と向き合う時間が増えれば自然に自問自答することも増えてくる。

 

 


自分から出てくる問いの答えは宇宙から降りてくるインスピレーションに任せて、

自分を整えることに時間を使っていきましょ🌟



 




陰の力、女性性、

受け取り

育み

わかちあう力を

取り戻す必要がある。


天の河伝説

瀬織津姫からの言の葉より


 


miwamicoブログ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも

ご機嫌に心地よく…✨


 

自分がご機嫌さんでいるだけで

周りがハッピー💖




いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 


 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和



もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

miwamicoのhealingぶろぐ

  


Instagram

写真メイン

 

Instagram別アカウントご飯日記



 

Twitter

 

Facebook

 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com