竹嶋美和です


集中と没頭することで思考を止めゾーンに入ることを日常でやってます|パニック障害を自力で克服|カメラマン歴あり|現在は怪我で療養中のため、新たにゼロからのスタート


こちらのブログでは

自分の体験などで得たことや気付き、

感じていることを載せています


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ベランダから見た空

すっかり秋っぽい空です✨





自分のことを見ずに、外側にばかり意識を向けてしまっていると、

無価値観や罪悪感などが、自分の得意とする回路を使って出てくる。

 

 


家族関係、パートナーが出来ないとか、パートナーに関する問題、怪我や病気など、

もし同じことばかりが起こるのは、

 

 

 

そこが自分の得意分野で自分が目覚めるために起こっているということ。

 


 

 


脳は悩むためだけにあるのではない。


決断して先に進むための行動をするために使っていくことに、脳と時間を使っていこ✨



 


おうちごはん


玉ねぎだけで一品出来る料理🧅

美味しいからよく作ります♪

玉ねぎの皮をむいて半分に切ってレンジでチンしてバターで焼いて醤油をたらすだけ^o^

めっちゃ簡単でめっちゃ上手いです🎶

 
 

miwamicoブログ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも

ご機嫌に心地よく…✨


 

自分がご機嫌さんでいるだけで

周りがハッピー💖




いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 


 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和



もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

miwamicoのhealingぶろぐ

  


Instagram

写真メイン

 

Instagram別アカウントご飯日記



 

Twitter

 

Facebook

 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com