竹嶋美和です



こちらのブログでは


日頃の気づき

龍のイラスト

miwamicoカードリーディング


感じていることを載せています


見に来ていただいた方が

ホッとくつろぐ時間になっていただけたら…✨

と思います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

学んでばかりいて

その学びをアウトプットすることもしないで

自分の中に止めていたことが多いな、と思います。

 

 

 

自分が興味があって学んだことの中に

自分の職業に関係することや

人に直接話す機会が、なかったのですが、


だからこそ、こういうブログや

SNSを使うんですね。

 

 

 

わかってるつもりで

わかってませんでした😅

 

 

 

外から与えられてばかりいて

自分の内側から出て来るものを出してあげないと


ごちゃごちゃ入り過ぎたカレーライスになっちゃう

 


 

 

本当の旨味は

減らしてシンプルにした中から

でてくるんですよね✨




玉ねぎだけでカレーを作りました🍛


今まで食べたカレーの中で一番美味しかったです♪^o^

 

 

 

カレーから学んだ

"増やすのではなく

減らしてシンプルにすること!"


 


miwamicoお絵描き



水はどんな形にも姿を変えることが出来る。

その流れをより最良のものにするために、自分の考えを手放し、

あなたの元に来た流れを信頼し、

これからの人生に活かすこと。

 

内面や直感、感じることにが、

あなたの助けです。

 

 


miwamicoカードリーディング



Moment to moment

「瞬間から瞬間へ」

 

flowering 「開花」

 

瞬間から瞬間へ生きる人は、

まさに常に、今とここ、に在る人のことです。

 

あなたが今感じている至福と祝福を

花のように開かせ、人々に広めながら進み続けましょう。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも

ご機嫌に心地よく…✨


 

自分がご機嫌さんでいるだけで

周りがハッピー💖




いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 


 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和



もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

miwamicoのhealingぶろぐ

  


Instagram

写真メイン

 

Instagram別アカウントご飯日記



 

Twitter

 

Facebook

 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com