竹嶋美和です

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今朝もこちらに来て頂き

ありがとうございます

 

 

 

この記事は過去の私の想いなどを

振り返ってみました。

 

 

 

この振り返り(looking-back)が

新しい気づきと心地よさになれればと

願ってます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Looking Back  2023/04/10

 

 

 

今日は診察のため、病院へ🏥

行きはタクシーを使ったけど

帰りは歩いて帰りました🎶

 

といっても、徒歩30分なので、

いいお散歩兼リハビリになりました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

午後はおうちでのんびり〜🎶

 

こんなふうに

何もせずボーッと家で過ごせるなんて

贅沢✨

 

 

 

これまで入院してした経験は

出産の時のみで、

ずっとずっと働いてきたから

 

 

 

これはきっとご褒美だ〜^o^

 

 

 

好きなことを仕事にして

好きなように生きていきたい

 

 

 

そんな夢を抱きながら

辛い仕事を我慢して

遅くまで残業して

帰宅してやっと自分の時間だけど、

深夜遅くまで好きなことやってると

睡眠時間が減るだけで、

朝早く起きて出勤。

 

  

 

自分の望みを持てば待つほど

死にたくなってた。

 

 

 

そんな生活を思い出すと

いまの状態は

自分の望みが叶ってる✨

 

 

 

これからは

ご褒美人生だ✨

 

信じて心地よくしていれば

心地いい未来になる

 

 

 

ここへ引っ越してから、まだ数ヶ月しか住んでないので、

 

明日からは

まだ見ぬ知らないご近所さん巡りを

お散歩して楽しもう🎶

 

 

 

PS(2024)

 

退院してから自宅に戻り、丁度約1年前のブログです。

 

 

たった1年だけど感慨深いです(´;ω;`)

 

 

あれだけの事故に遭いながら、約2か月後には

杖とコルセットは使っていたものの

日常生活に戻れました。

 

 

さらにその1年後には

もう杖は使わず、コルセットもほぼ外し

だいたい日常生活をおくりながら

自宅療養ということでゆっくりさせてもらってます

 

 

この奇跡はなんだろうと、とても感謝が湧いてくる時があります

 

 

よくここまで来れた

 

 

これは私の力ではなくて

周りの皆さんや、大いなる「他力」のお蔭であると

今は深く感謝してます。

 

 

有難うございますm(__)m

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝も見に来てくださり

ありがとうございました

 

フォロワーの皆様に

今日も心地よいこと

たくさんありますように。

 

 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

miwamicoのhealingぶろぐ

  

 

公式LINEはこちらから

 

 

 

Instagram

写真メイン

竹嶋美和のInstagramはこちら(*^^*)

 

Instagram別アカウントご飯日記

竹嶋美和のInstagramご飯日記編🍚

 

趣味のこととか、いろいろInstagram

 

 

Twitter

竹嶋美和のTwitterはこちら🎶

 

Facebook

竹嶋美和のFacebookはこちら^o^

 

 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com