竹嶋美和です

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今朝もこちらに来て頂き

ありがとうございます

 

 

 

この記事は過去の私の想いなどを

振り返ってみました。

 

 

 

この振り返り(looking-back)が

新しい気づきと心地よさになれればと

願ってます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

Looking Back  2023/03/28

 

 

 

4月に入ったら

退院できることになりました^o^

 

 

 

退院日が決まると

家での生活に向けて

今のわたしの身体に合った生活に変えていくことになるので

色々と準備をしています♪

 

 

 

 

不安がないわけではないのですが、

自分で無理のないように

整えていこうと思っています

 

 

 

こんな時こそ

いまここ

心地よさ✨

 

 

 

家に帰れば

一人だから、

誰の顔色を伺うわけでもない

 

 

 

とはいえ、

例え誰か一緒にいるとしても

自分自身を生きていくことを

心に決めて 

 

  

 

自分自身の心地よさを

先ずは第一に

過ごそうと思います。

 

 

 

正直、退院は

嬉しさと不安が

入り混じりますが

 

   

 

今の自分の身体さんと

向き合い自分を生きていく覚悟を

決めていきます✨

 

 

PS(2024)

 

久々に1年前の振り返りを

 

 

昨年の今頃はまだ病院でリハビリしてましたが

4月に退院できることとなりその準備をしてました

 

 

2月に大事故があり

2か月の入院で4月頭には退院できた。。。。

 

 

考えたらすごいことだな。

 

 

改めて思います

有難う、自分さん

 

 

そして助けてくれた病院の方、職場の方、家族たち

有難う((´∀`))

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝も見に来てくださり

ありがとうございました

 

フォロワーの皆様に

今日も心地よいこと

たくさんありますように。

 

スタジオ・メルモメルモ

写真家

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

 

フォトヒーラーmiwamico

https://ameblo.jp/miwamico/

 

 

 

Instagram

竹嶋美和のInstagramはこちら(*^^*)

 

Instagram別アカウントご飯日記

竹嶋美和のInstagramご飯日記編🍚

 

Twitter

竹嶋美和のTwitterはこちら🎶

 

Facebook

 

竹嶋美和のFacebookはこちら^o^