竹嶋美和です

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今朝もこちらに来て頂き

ありがとうございます

 

 

 

この記事は過去の私の想いなどを

振り返ってみました。

 

 

 

この振り返り(looking-back)が

新しい気づきと心地よさになれればと

願ってます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Looking Back  2023/03/04

 

 

入院日記

 

  

 

身体が不自由になり

今まで当たり前に出来ていたことが

当たり前に出来なくなり

 

 

 

寝たきりから

歩けるようになったけれど

ストックを持ちながら

ゆっくりゆっくり…

 

 

 

ベッドの寝起きも

身体に無理がないように

ゆっくりゆっくり

 

 

 

トイレもお風呂も

全部ゆっくりゆっくり

 

 

 

自分の身体に意識を向けながら

動作をしていると、

 

今までいかに自分に対して

無意識でいたのかが

よく分かる

 

 

 

強制的に自分のことを労わるようになり

癒してあげるのが当たり前になってきている

 

 

 

私はわたしのままで

それでよかったのだと

安心して思えるようになりました✨

 

 

 

自分にとっての心地よさを

最優先に

自分のペースで

入院生活を楽しみます♪

 

 

 

 

私のもう一つのブログ

 

 

 

PS(2024)

 

1年前の今日はまさにこんな感じでした

 

 

何をやるのもゆっくりでしたできなかった(´;ω;`)

 

 

それが今

勿論完全ではないけど

電車に乗って、母のところに行ってみたり

お散歩してお宮さんに行ったり

ごくごくほぼ普通に生活している。。。。。。

 

 

自分にありがとうございますと言いいたい

 

 

本当によく頑張った( ノД`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝も見に来てくださり

ありがとうございました

 

フォロワーの皆様に

今日も心地よいこと

たくさんありますように。

 

スタジオ・メルモメルモ

写真家

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

 

フォトヒーラーmiwamico

https://ameblo.jp/miwamico/

 

 

 

Instagram

竹嶋美和のInstagramはこちら(*^^*)

 

Instagram別アカウントご飯日記

竹嶋美和のInstagramご飯日記編🍚

 

Twitter

竹嶋美和のTwitterはこちら🎶

 

Facebook

 

竹嶋美和のFacebookはこちら^o^