竹嶋美和です

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今朝もこちらに来て頂き

ありがとうございます

 

 

 

この記事は過去の私の想いなどを

振り返ってみました。

 

 

 

この振り返り(looking-back)が

新しい気づきと心地よさになれればと

願ってます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

Looking Back  2022/03/12

 

 

 

 

Seasnal-Lab

 

名古屋市天白区のカフェ

「シーズナル-ラボ」さんを訪れました

 

 

 

たまたまこの辺りを訪れた時に

見つけたカフェです

 

 

 

コーヒーにとてもこだわりのあるお店で

丁寧に時間をかけて淹れてくださいました

 

 

 

カップに入ったチーズケーキ

コーヒーに合った味で

美味しくいただきました

 

 

 

 

テーブルや台の上に飾られた花が

なんともいえず

いい雰囲気です

 

 

花瓶になるものなら

なんでもいいんですよね

 

いい発想をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS(2024)

 

 

このお店は本当に素敵で心地よい場所でした(*^▽^*)

 

 

長時間お邪魔したんです

お仕事もさせてもらい、長居させてもらったんですが

他のお客様もとても落ち着いた空間

 

 

わざわざ行きたい場所

そんな素敵なカフェです☕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝も見に来てくださり

ありがとうございました

 

フォロワーの皆様に

今日も心地よいこと

たくさんありますように。

 

スタジオ・メルモメルモ

写真家

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

 

フォトヒーラーmiwamico

https://ameblo.jp/miwamico/

 

 

 

Instagram

竹嶋美和のInstagramはこちら(*^^*)

 

Instagram別アカウントご飯日記

竹嶋美和のInstagramご飯日記編🍚

 

Twitter

竹嶋美和のTwitterはこちら🎶

 

Facebook

 

竹嶋美和のFacebookはこちら^o^