竹嶋美和です

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今朝もこちらに来て頂き

ありがとうございます

 

 

 

この記事は過去の私の想いなどを

振り返ってみました。

 

 

 

この振り返り(looking-back)が

新しい気づきと心地よさになれればと

願ってます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

Looking Back  2021/11/24

 

 

 

 

実はカメラにメモリーカードを入れ忘れて

スマホ撮り^o^

 

 

 

いつもお出かけする時には

重たいな〜、と思いながら

カメラを持ち歩いていたのですが、

  

 

 

スマホでここまで撮れるのがわかれば

たまには身軽に遊ぶのも

いいかな、とも思えました。

 

 

 

いろんなことに対して

自分の中で

"こうでなければ"

という考え方を外すと

楽になりますよね✨

 

 

 

 

 

PS(2023)

 

ご存じのとおり

今は自宅療養中で

背中に難があるので

スマホ撮りが多いです

 

 

皆さんに楽しんでもらえるなら

どちらでもいいかな^^

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝も見に来てくださり

ありがとうございました

 

フォロワーの皆様に

今日も心地よいこと

たくさんありますように。

 

スタジオ・メルモメルモ

写真家

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

 

フォトヒーラーmiwamico

https://ameblo.jp/miwamico/

 

 

 

Instagram

竹嶋美和のInstagramはこちら(*^^*)

 

Instagram別アカウントご飯日記

竹嶋美和のInstagramご飯日記編🍚

 

Twitter

竹嶋美和のTwitterはこちら🎶

 

Facebook

 

竹嶋美和のFacebookはこちら^o^