竹嶋美和です

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今朝もこちらに来て頂き

ありがとうございます

 

 

 

この記事は

旧アカウントの過去の記事を通じて

回想という意味で再アップしてみました。

 

 

 

少し昔の記事ですが

自分を見つめなおす

いい機会になってます( *´艸`)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Reflection~ 2018/09

 

 

知らない間に増えてた荷物を

そろそろ少しずつでも

降ろしていいんじゃない?

 

  

 

重すぎて

息継ぎ出来なくて

苦しくなってきちゃうよ

 

 

 

持ってたことを忘れちゃってたのか

執着で手放せなかったのか分かんないけど

 

 

  

降ろした時にやっと

重たかったことに気付けるんだよね

 

 

 

今日も見に来てくださり

ありがとうございました

 

 

 

PS(2021)

 

この記事の元は

2018年9月です。

 

 

このアカウントで再アップしたのが

2020年12月30日でした

 

 

ちょっと驚いたのですが

2021年12月23日に書いた記事と

リンクするんです

 

 

 

使わないもの

今はもういらないもの

 

 

それを捨てる「勇気」は

常に「いま、ここ」で生きているかどうか

自覚的に生きているかどうかなんでしょうね

 

 

 

読み比べて

自分の中の変化が

楽しめました (*´▽`*)

 

 

 

PS(2023)

 

 

捨てれなければ

実は強制的に捨ててしまっちゃたりされるんです^^

 

 

 

正に今の私なんですが

何でも早めに捨てるのがよさそうです

 

 

軽く軽くです!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝も見に来てくださり

ありがとうございました

 

フォロワーの皆様に

今日も心地よいこと

たくさんありますように。

 

スタジオ・メルモメルモ

写真家

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

 

癒し、和みに特化!のアメブロ

写真でhealing!

フォトヒーラーmiwamico

https://ameblo.jp/miwamico/

 

 

Instagram

竹嶋美和のInstagramはこちら(*^^*)

 

Instagram別アカウントご飯日記

竹嶋美和のInstagramご飯日記編🍚

 

Twitter

竹嶋美和のTwitterはこちら🎶

 

Facebook

 

竹嶋美和のFacebookはこちら^o^