竹嶋美和です

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今朝もこちらに来て頂き

ありがとうございます

 

 

 

この記事は

旧アカウントの過去の記事を通じて

回想という意味で再アップしてみました。

 

 

 

少し昔の記事ですが

自分を見つめなおす

いい機会になってます( *´艸`)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Reflection~ 2015/09

 

 

 

こんにちは(^^)

 

竹嶋美和です。

 

 

2015年9月20日~22日

上高地~横尾~涸沢~横尾~上高地

 

 

山と一体になって楽しむ旅に出かけました^o^

 

 

 

 

1日め

名古屋~松本~新島々~上高地~横尾

 

名古屋駅で

8時発 ”しなの”に飛び乗り

(自由席車両が満員で、指定席車両のデッキで約2時間^^;)

 

松本から新島々行きの電車に乗り換え^o^

 


新島々から上高地までバスで1時間

 

 

その間も山やダムの景色が楽しめます^o^

 

 

 

大正池が見えてきた途端

感情が動いて泣けてきそうでした(;_;)

 

 

最近、頭より心が先に動くのか

自分が予期せぬ感情が出てきて困ります^^;

 

 

 

バスで隣に座ったおじさんが話しかけてきてくれたので

なんとか堪えることができました

 

 

 

 

バスを降りて、まずは河童橋からの景色

お天気が良くて、本当にいい景色に出会えました^o^

 

 

 

 

歩き出してまもなくの景色です(^^)

 

 

 

前を行く人たちのザックの赤と

周りの緑がマッチしていい感じだったので、

撮らせていただきました^o^

 

 

 

 

 

横尾に4時頃までには到着したいな

と思いながら必死に歩いていましたが、

 

途中途中で自撮り写真も忘れずに^^;

 

 

 

 

 

予定通りの時間で横尾入り(^^)

受付を済ませてテントの設営

 

 

 

 

 

一息ついたところで

お茶会始めまーす^o^

 

 

 

 


明るいうちに夕飯を食べて

早々とテントに入って寝てしまいました💤

 

 

 

夜中12時に目が覚めて空を見上げたら

満点の星空でした✨

 

  

 

 

星を見ながら

山へ来た意味について考えました…

 

 

 

 

少し前から、

せっかくの連休なので、上高地の向こうの未踏の地に

行きたいな♪

と思いながら

 

 

 

行こう!

って決めて準備したのは前日なんです(^^)

 

 

 

 

最近いろんなことがあったので

山が私を呼んでくれたのかな

 

 

と思いました。

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

 

私はこの山に呼ばれて来たのだ^o^

 

 

 

 

 

私を呼んでくれてありがとーー

 

 

 

 

 

私を癒してくれるこの山に感謝します*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

などと考えながら

 

 

 

 

次の日のメインイベントのために、

星空を満喫してまた夢の中へと入りました💤

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日…

 

今日も見に来てくださり

ありがとうございました

 

 

 

PS(2021)

 

ここからしばらく

山の記事が増えます

 

 

これは私にとって

大切なことなんです

 

 

私は以前、パニック症(パニック障害)を

罹患したのですが

それを克服させてくれた原因の一つに

この「山」があるからです

 

 

PS(2023)

 

山に呼ばれていく

 

 

これ今考えたら

自分の運命を

ちゃんと大きな何かに委ねているってことなんですよね

 

 

 

読み返してたら

あ~こういうこと

出来てたんだと思うんです^^

 

 

 

「他力」

「大いなる何か」

「神」

 

 

 

私達は自力で動いていると思っても

実は動かされているんだと気づけます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝も見に来てくださり

ありがとうございました

 

フォロワーの皆様に

今日も心地よいこと

たくさんありますように。

 

スタジオ・メルモメルモ

写真家

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

 

癒し、和みに特化!のアメブロ

写真でhealing!

フォトヒーラーmiwamico

https://ameblo.jp/miwamico/

 

 

Instagram

竹嶋美和のInstagramはこちら(*^^*)

 

Instagram別アカウントご飯日記

竹嶋美和のInstagramご飯日記編🍚

 

Twitter

竹嶋美和のTwitterはこちら🎶

 

Facebook

 

竹嶋美和のFacebookはこちら^o^