写真家 

お写ん歩セラピスト

竹嶋美和です

 

 

おはようございます!

 

今朝もこちらに来て頂き

ありがとうございます

 

 

この記事は過去の私の想いなどを

振り返ってみました。

 

 

この振り返り(looking-back)が

新しい気づきと心地よさになれればと

願ってます。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Looking Back  2020/011/29

 
自分にとっての当たり前は
 
他の人たちとの当たり前とは
全く違っていい
 
 
 
 
学校で"みんなと同じように"
と教育されてきたから、
 
大人になって
会社に入っても
 
同じようなことを強いられる
 
 
 

 
 
他の人が出来てることを
もし自分が出来なくても
 
 
自分にとっては
出来なくて当たり前と思えばいい^o^
 
 
 
個性を押し込められた教育を
受けてきた人たちが集まっている場所で
自分の個性を保つのは大変だけど、
 
 
 
自分が心地よくあれるように
自分にとっての当たり前を信じて
出来てることを自分が伸ばしてあげればいいんだと思う。
 
 

 

 

今日も見に来てくださり

ありがとうございました

 

 

 

PS

 

Twitterで見たのですが

「成功している人は少ない」

「多くの人と同調していると幸せになれない」

って投稿があったんです。

 

 

なるほどな、って思いました。

 

 

逆説的なんですけど

幸せになってる人

成功した人が少数ということは

多くの人と同調してないってことですもんね。

 

 

少し考えさせられることでした^^

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝も見に来てくださり

ありがとうございました

 

フォロワーの皆様に

今日も心地よいこと

たくさんありますように。

 

スタジオ・メルモメルモ

写真家

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

 

フォトヒーラーmiwamico

https://ameblo.jp/miwamico/

 

 

 

Instagram

竹嶋美和のInstagramはこちら(*^^*)

 

Instagram別アカウントご飯日記

竹嶋美和のInstagramご飯日記編🍚

 

Twitter

竹嶋美和のTwitterはこちら🎶

 

Facebook

 

竹嶋美和のFacebookはこちら^o^

 

 

物件撮影

ホームページ撮影

パンフレット撮影

 

愛知県を拠点に活動しています

 

撮影の依頼・お問い合わせはこちらまで

melmomelmo19@gmail.com