2001年9月11日
ニューヨークで同時多発テロ事件が発生したあの日
ニューヨークに降り立つはずだった他の旅客機で、あんなストーリーが繰り広げられていたとは知りませんでした。



どの方も主役級のキャストばかりで、個性が強すぎるんじゃ、と思っていたけど
その個性がうまい具合に融合されて、見応えがあるのはもちろん圧倒されっぱなしの100分間でした。
とにかくテンポが早くて初見だと付いていくのが大変💦
これ1回しか観ないんじゃもったいない作品ですね。



今日はおけぴ観劇会でした
なので終演後に出演者の方から挨拶がありました。
ご指名を受けたのが本日お誕生日の咲妃みゆさん
さとしさんからの突然のご指名で、ちょっと天パっちゃったのが可愛らしい😊
33歳だそうです
おめでとうございます🎉🎂



観劇前に麻布茶房で食べたカニとレタスのラーメン🍜と黒糖寒天
美味しかった😋💞