本日もFC貸切公演でした😊
そしてマイ楽です。

何度観ても楽しくて笑っちゃう
裏では早着替えで戦場のような忙しさなんでしょうね。
あんな短時間でマイケルからドロシーに変身出来るのはいっくんだからこそ👍
ダスティン・ホフマンが映画でドロシーになる時はメイクに2時間かかっていたらしいです。
ほとんど特殊メイクですよね😅

マイケルとジュリーの関係がとても好き💞
お互いに高めあい本音でなんでも言い合える人って長い人生の中でも何人もいない。
ジュリーがマイケルに
「ハイヒールを履いて1マイル歩いただけでわかったような事言わないでよ。100マイル歩きなさいよ。1000マイル歩きなさいよ。1000回転びなさいよ」
というセリフ
今までジュリーが女性というだけでどれだけ苦労してきたかわかる。
ジュリーが歌うWho Are You(あなたは誰なの?)という曲
マイケルとジュリーが改めて自己紹介するラストシーンに繋がっていることに気づき泣けました😭
トッツィー最高に良かったよ♥
また再演して欲しいです。

今日も終演後、いっくんドロシーのお見送りがありました。
両手でハート♥を作ったら、いっくんも胸の前でハートを作ってくれました😊
全員のお見送りが終わり帰っていくいっくんドロシーの後ろ姿はガニ股で男だったそうです(笑)
ハイヒールで疲れたよね
いっくんお疲れさまでした。