楽しかった〜💞
たくさん笑って気分爽快😆
マエストロが塩田さんというだけで面白くないはずがないという🤣🤣
そして何より育くんが美しい✨✨
3時間があっという間でした。
歌にダンスに演技にと見どころいっぱい。 
舞台上で衣装が次々変わっていくのは凄い!の一言。
ストーリーも何も知らなくても楽しめます✌️
ラストシーンもとても良かったです。

でもただ楽しいだけじゃなくて、マイケルが女性になることで男性社会の中で女性が生きていく事の大変さを知るくだりは今でも大きなメッセージを含んでいるんじゃないかな、と思いました。
40年前に映画化されて主役を演じたダスティン・ホフマンは「この作品はコメディではない」と言っていたようです。

今日は双眼鏡いらずの前方席でした😊
次回は2階席なので舞台全体を観れるので楽しみです。