2020年3月初日のチケットを持っていたのにコロナで公演が中止になりやっと観る事が出来ました。

貸切り公演でしたが6列センターという良席チケットを譲渡頂けてラッキー✌️でした。


アナスタシア

とても活発な少女で世界で初めて自撮りをしたティーンエイジャーと言われる彼女。

本当に生きていたら舞台のようなロマンティックな物語が繰り広げられていたかもしれませんね。


プロジェクションマッピングを使用した舞台はとても壮大で、流れる雲や景色を見ていると私も一緒にパリへ向かっているような気分になりました。

ストーリーも夢があって笑いあり涙ありだし、何よりキャストも皆さん歌ウマさんばかりで満足度高いっ!

ツボったのが2幕初めの禅さんのキレッキレダンス(笑)

武藤さんの歌を聞いたのも久しぶりで良かったです。

海宝くんのディミトリが歌、演技すべてが素晴らしかったのは言わずもがなですが🥰

グレブも観たいけどムリかな😓


ランチは果実園さんのフルーツサンド💞チケットを見せるとフルーツ3種をサービスしてくれました。

今年初めて柿を食べました。

毎日夏のような暑さだけど秋を感じる事が出来ました😊