THIS IS IKUも開催から5回目
去年はチケットを持っていたけどコロナ感染拡大の為に行くのを諦めました😭
この一年長かった~

今年もゲストが豪華です✨✨
まずは一番呼びたくなかった(笑)ミュージカル界の宙づり王子こと霧島天介(ロバート秋山)さん
私はこの方を存じ上げてなかったのですが(笑)宙づりされながら歌を歌うなんて凄いです。
途中で宙づりされた股間の痛みで、えげつない替歌になってましたが🤣🤣🤣
今日はいっくんファンの霧島さんのお母さんが観に来ていたようで「今日を楽しみにしていて、昨日(美容室へ)ブローに行ってた」そうです。
流石はマダムキラーいっくん(笑)

めぐさんといっくんの「美女と野獣」のデュエットは想定内でしたが、まさか「闇が広がる」を聴けるとは😆
めぐさんルドルフですよ💞
聴きごたえありました〜
お二人が出演するファイティング・ネバーランドから2曲も披露。
いっくんが「久しぶりに本読みで泣きました」と言っていたので観劇するのが待ち遠しいです。

コブクロさんのリエゾンの主題歌「エンベロープ」やっば良い曲だぁ😊
ドラマのシーンが思い出されます。

木梨憲武さんの「ガラガラヘビがやってきた」懐かし〜
いっくんと歌った「オー・ソレ・ミオ」(笑)(笑)
歌詞がイタリア語なのでオ〜ソ〜レミ〜オ♪の部分だけ憲さんが歌い、それ以外はいっくんが歌うという🤣🤣
奥様の成美さんのことを歌った「I LOVE YOU だもんで。」
不器用な男性からのラブソング
心にジーンとしました。
結婚されて30年近く経つのにラブラブで素敵ですね♥

最後はゲストの皆さんと全員でコブクロさんのあの曲、憲さん曰く「栄光の架橋ですか?」🤣🤣じゃなくて「桜」を歌ってくれました。

楽しい楽しい時間をありがとうございました。
次回は来年の秋
とりあえずそれまでは死ねない(笑)(笑)