2018.05.26 モーツァルト! 2年ぶりに育くんヴォルフに会いに行きました😆🎵 懐かしいけど前回と演出が変わった部分があって新鮮な感じがしました。 舞台はグランドピアノをモチーフにしてあり、見慣れていないので多少の違和感はありましたがシンプルでとても良かったと思いました。 あと面白いシーンがカットされていたのは残念でした。 特にコロレド大司教とアルコ伯爵が馬車で移動していた時に急に腹痛をおこしたコロレドが馬車を降りて野◯するシーンや😁😁😁ヴォルフが初めてウェーバー家を訪ねた時にコンスのお姉さんのアナスタシアの歌声の素晴らしさに驚いたヴォルフに母親のセシリアが得意気に言い放つ「私が産みました!」のセリフ🤣🤣 好きだったのにな~(笑) 育くんヴォルフと綾ちゃんコンスはさすがの安定感👍 前回だけでなく他の作品でも共演することがあるからか息がピッタリ合っていたこともありモーツァルトの世界にすっと入る事が出来ました。 テレビで見る育くんも良いけど舞台に立つ育くんはその何倍もカッコいい😃💕 帝国劇場に響き渡る歌声の心地よさにウットリしました。 また早く会いに行きたいです シークレットチャームはヴォルフを見事GETしました😌🌸💕 #モーツァルト! #山崎育三郎

Aikoさん(@melmel225)がシェアした投稿 -