ビリー・エリオット観て来ました😃 まず座席についてビックリ😨 2列目だとばかり思っていたら最前列でした❤️ この演目はC列が最前列なんですね。 嬉しいけどちょっと見辛かった。 こんなにたくさんの子供が出演する舞台を観るのは初めてでしたが、どの子も上手い‼️ 加藤くんは生き生きとビリーを演じていて踊りも歌も最高に良かった😃 踊る度に客席が盛り上がってました。 親友のマイケル役の持田くんもいい味だしてましたな😁👍 二人の友情に涙😩 お母さんのくだりで涙😭 なんだか子供はズルい(笑) 加藤くんと大貫さんが一緒に踊るシーンも泣けました。 まだ自分の事でいっぱいいっぱいであろう加藤くんを優しい眼差しで見つめ合わせて踊ってる姿にジーンときた。 でも大貫さんのバレエシーン少な過ぎる。 もっと観たかったです。 それにしても島田歌穂さん😃 なんという素晴らしいスタイル💕 無駄なものが何もない。 歌も流石で見とれてしまいました。 私も見習わねば‼️ 当時の時代背景とか勉強しておけばもっと楽しめるかも? リトルダンサーのDVDも借りようかな😃 観劇後はお寿司を食べました お腹も心も満足満足🌸🌸

Aikoさん(@melmel225)がシェアした投稿 -