すでにツィッターやインスタにちまちま書いたので
blogはどうしようかなと思ったのですが
写真をたくさん撮ったので
何枚か載せたいと思いますつながるうさぎ



今日は千秋楽なので出演者の挨拶もあり
その分いつもより多く撮れました😃⤴



このコアラとカンガルーめちゃめちゃ可愛い爆笑
SHUNさんのは...一体何者?



DIVAのジェニファー、エリアンナ、ダンドイ舞莉花
圧倒的な歌唱力!
フライングした状態であれだけの歌声を聴かせてくれるなんて
ホントに驚きです
吊られるのはかなり痛いらしいですタラー



陣内さんの「田舎から上京するときに
父親から『笑われる人間だけにはなるな』
と言われました」
との挨拶に育くん大笑い爆笑



今日は下手側最前列の席だったのですが
ユナクくんが女装してドライブインへ行き
男たちから暴力を振るわれた後
舞台前方で膝付いたのがちょうど私の真ん前
その時私の顔をじっと見たかと思ったら
つぶらな瞳から涙がポロポロ溢れてきて...
か...可愛いラブラブめちゃめちゃ可愛いラブ
子犬のような、守ってあげたくなるかわいさ
見つめられて「どうしよう、目をそらさない方がいいんかな」
と焦りましたアタクシ
ファンには神席キラキラだよーあれは
まだ25歳くらいかな?
と思っていたんだけど育くんより年上とは驚きました~



育くんの座長としての出演者や裏方のスタッフを気遣う
挨拶も良かった照れ
陣内さんが振り付けを忘れないうちに再演出来たら良いな
との事です




ダブルキャストで今日出演しなかった
アダム役の古屋くん、シンシア役のキンタロー。さん
ベンジー役の憲史郎くんも客席で観劇していました



まだまだ写真がたくさんあるのでちゃんと整理しておきます

観劇納めにふさわしい楽しい舞台をありがとう😆💕✨
是非再演しますよね
待ってま~す