本日もプリシラを観に行きました




舞台と客席の一体感があって
もの凄く盛り上がりましたカナヘイうさぎ
リピしてる人が増えたのもあるのかな?
前回は開幕して間もなかったので
初見の方が多かったのだと思います

今日もいっぱい笑っていっぱい泣いた
女装して舞台に立つ父親を以前と変わらず
大好きなベンジーに泣ける大泣きうさぎ
二人でエルヴィスの歌真似をするシーンは涙タラー

DIVAのジェニファー、エリアンナ、ダンドイ舞莉花の歌唱力は素晴らしいです
楽しかったルンルン

新しくスマホを購入し挑んだカテコ撮影
う~ん...イマイチかなあせるあせる







コアラやカンガルー可愛いカナヘイハート

 

それから今日はカテコの時に客席に降りてきた

育くんとキンタロー。さんとハイタッチしましたラブラブ

嬉しいアップ

次回は千秋楽に観に行きます爆  笑