今日はアラジンとプリシラのマチソワでしたラブラブ



楽しかった~
無意識に口を開いて観ていたみたいで
口の中が渇いた(笑)
松本さんがいてくれたのも嬉しかった爆笑
もっと松本さんの歌を聴きたい
松本グリザのメモリー 聴いてみたい

アブダラ王子はハンドコさんですよね
今更ながらイケメンで見とれてしまった
加藤雅也に似てるね

瀧山さんのジーニーが観れて良かった
年内はまだいてくれるかな照れ

ソワレはプリシラ




このメイクと衣装に圧倒されたびっくり
とにかく派手な舞台で客席もノリノリ
ホット・スタッフやブギー・ワンダーランドなどの
80年代のディスコ・ミュージックが懐かしい

芝居?コント?アドリブ?
よくわかんないけどたくさん笑った
そして泣いた
華やかな世界の裏には涙があるんだね

カテコは写真OKカメラ
だけどなかなか上手く撮れないショボーン
次回観に行くまでにスマホ変えようかしら